2016.08.18

持ち手付き親子がま口ポーチ

---------------------------------------------------------------------------
natural reiさんの“がま口”入荷いたしました。
160818-1.jpg
好評完売につき、追加で届きました☆
オーダーも入るほど、とっても人気のポーチです(*^▽^*)b

中は・・・
160818-2.jpg
こんな感じ^^
細々としたものが分けて入れられる機能的なデザイン。

記事合わせは一点ものとなっております。
どうぞお手に取ってご覧くださいね~♪

---------------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してね^^応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2016.08.08

お盆休みのお知らせ

---------------------------------------------------------------------------

溶けちゃいそうな暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?^^?

今回は・・・お盆休みのお知らせです☆

8/11(木)~15(月)

となっております(^^)

帰省の手土産に・・・
ちょっとしたお礼に・・・

ハンドメイド雑貨いかがでしょうか(*^v^*)

---------------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してね^^応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2016.07.25

レジンのヘアゴム

---------------------------------------------------------------------------
natural reiさんの“ヘアゴム”入荷いたしました。
160725-2.jpg
新商品が届きました☆
かわいいレジンのヘアゴムです。

BAGなどのチャームに納品いただいてたレジンですが、
単体でもオーダーもいただくことがあり、
今回、ヘアゴムで届きました(^^)

ヘアスタイルのポイントにいかがでしょうか。

ハンドメイドのため、それぞれ一点ものとなっております(UvU)
どうぞお手に取ってご覧くださいね~(^^)/~~~

---------------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してね^^応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2016.07.25

2WAYギャザーバッグ

---------------------------------------------------------------------------
natural reiさんの“2WAYギャザーバッグ”入荷いたしました。
160725-1.jpg
シックな色合いが素敵ですね♪
お出かけも楽しくなっちゃいそう・・・(*^v^*)

持ち手の長さは調整できますので、
斜めがけにしたり・・・
肩にかけたり・・・
お好みに合わせてお使いいただけるのがいいですね(^v^)b

160725-3.jpg
中は・・・こんな感じ^^
ポケットがあるので機能的☆

一点のみの入荷です。
どうぞお手に取ってご覧くださいね~♪

---------------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してね^^応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

Posted at 20:37 | バッグ | COM(0) | TB(0) |
2016.07.14

コースターセット

---------------------------------------------------------------------------
natural reiさんの“コースターセット”入荷いたしました。
160423-3.jpg 

160423-2.jpg
ハワイアン柄の涼しげなコースターが届きました☆

色はグリーン系、ブラウン系で5枚セットとなっております。
大きめサイズなので、大きなグラスやマグなどにもGOOD(^▽^)b

組み合わせは1点モノとなっております。
どうぞお手に取ってご覧下さいね~(^0^)/~~

---------------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してね^^応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2016.07.09

キーホルダー

---------------------------------------------------------------------------
TINKERBELLさんの“キーホルダー”入荷いたしました。
160709-1.jpg
新商品が届きました^^

かわいいお花やチャームがステキなキーホルダー☆
オシャレかわいいアイテムはママさん達の間でも人気ですね(^v^)

ちょっとしたプレゼントにもオススメです。
組み合わせは1点もの。
どうぞお手に取ってご覧下さいね~♪

---------------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してね^^応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2016.07.04

リボンのヘアピン

---------------------------------------------------------------------------
リボンのヘアピン”入荷いたしました。
160702-1.jpg
新商品が届きました(*^v^*)

やさしい色合いのリボンはパールビーズをあしらって
ちょっとエレガントに・・・☆

160702-2.jpg
台紙はメッセージカードになってますので、
コメントを添えてプレゼント・・・も、いいですね(^▽^)b

メッセージカードは一枚一枚手書きなので
1点モノとなっております(UvU)

どうぞお手に取ってご覧下さいね~。


余談ですが・・・
メッセージカードのデザインは
20年ほど前に茶屋町やGARE、難波、神戸の雑貨店で
販売していただいてたものなんです(UvU)

とあるイベントではサインなんか求められちゃったりして・・・f^^;
あの頃は若かったし、元気もあった(笑)
たくさんの人と出会うきっかけを作ってくれた
“楽しい思い出”いっぱいのオリジナルデザイン。

懐かしくって・・・ちょっと復活させてみました♪

余談・・・長かったですね(笑)・・・スミマセン。

---------------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してね^^応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2016.06.25

ヨーロピアンガラスのヘアピン

---------------------------------------------------------------------------
ガラスボタンのヘアピン”入荷いたしました。
160624-9.jpg
人気アイテムが届きました☆
涼しげなガラスボタンのヘアピンたちです^^

160624-10.jpg
コチラはシックで大人っぽい雰囲気。

160624-11.jpg
コチラは大きめなのでポイントになりますよ(^▽^)b

材料の入手が困難なため、次回入荷未定となっております。
これからの季節・・・浴衣に合わせていかがでしょうか(*^^*)

どうぞお手に取ってご覧下さいね~。

---------------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してね^^応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2016.06.24

おやつマット&コースターセット

---------------------------------------------------------------------------
natural reiさんの“おやつマット&コースターセット”入荷いたしました。
160624-1.jpg 
好評完売につき、追加で届きました^^
160624-6.jpg  160624-8.jpg
タグやレースのワンポイントは作家さんのこだわり(~▽~)b

160624-4.jpg
マットの裏はこんな感じなので、リバーシブルで使えますよ(*^v^*)

かわいいハートのデザインは「とってもかわいい^^」と人気です♪
生地合わせは1点モノ。
プレゼントにもオススメです。

どうぞお手に取ってご覧下さいね~☆^^☆

---------------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してね^^応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2016.06.19

カチューム

---------------------------------------------------------------------------
カチューム”入荷いたしました。
160617-3.jpg
好評につき、追加で届きました^^

2色の色合わせがかわいい細めのブレード(*^▽^*)
そのまま使っても・・・
ねじっても・・・
ねじるポイントをTOPやサイドに持ってくるまた雰囲気が変わりますよ(^^)b

ゴムの長さを調整すれば、お子さま~大人の方までお使いいただけるのも
いいですね☆
ヘアスタイルのアレンジにいかがでしょうか?^^?

どうぞお手に取ってご覧下さいね~。

---------------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してね^^応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村